スズキ・メソード音楽教室を探す

お住まいのお近くにある教室や先生の情報を調べることができます。
検索した指導者の紹介ページです。

HOME > 川尻 三恵子

川尻 三恵子(かわじり みえこ)

楽器
ピアノ
その他
大人可

指導者プロフィール

音楽教育(専攻ピアノ)を学んだのち、さらに幼児教育の研鑚を積む。中学校音楽教諭、幼稚園教諭一種免許、保母資格を取得して、大手音楽教室に3年、教育現場に5年勤務したあと、子育て中に鈴木鎮一先生提唱の<スズキ・メソード>と出会い、深い感銘を受け、ピアノ研究グループに所属する。その後、スズキ・メソードピアノ科の講師となる。スズキ・メソードでピアノ指導にあたって30年になる。

指導者からみなさんへ

スズキ・メソードは音楽の感性を育てる上で、幼児音楽の入門には最適です。その後、上級に進む段階においても表現力の向上心を養います。 無理なく能力を身につけ、楽しく表現できるように、他との比較ではなく、ひとりひとりの持つ能力に応じて接する事を心がけています。音楽に親しみ、音楽を楽しみ、音楽を一生の友としてくれるようにと願い、指導にあたっています。

指導している教室

教室名 住所 電話番号 レッスン日
久留米第二教室 久留米市国分町607-5 0942-22-5180
月、火、水、木、金、土

教室名

久留米第二教室

住所

久留米市国分町607-5

電話番号

0942-22-5180

レッスン日

月、火、水、木、金、土

ブログ/指導者からのお知らせ

現在、お知らせはありません。
COPYRIGHTS © Talent Education Research Institute 公益社団法人才能教育研究会 ALL RIGHTS RESERVED.