0〜3歳児コース

スズキ・メソードでレッスンを始める前のプログラムです。
音楽で豊かな感性、集中力や記憶力が楽しく育ちます。親子で取り組む教育法です。経験豊富なスズキ・メソードの指導者がそのお手伝いをします。お子様の才能の芽を音楽で育ててあげましょう。

HOME > スズキ・メソード音楽教室を探す > 0〜3歳児コース

西宮教室(0~3歳児コース)

住所:兵庫県西宮市高松町16-26
Eメール:nishikita_03@yahoo.co.jp
Tel.0798-64-8664

“リズムで身体を メロディーで豊かな心を!!”
遊び心いっぱいのお子様の世界を音楽で拡げてみませんか? 今この時期にこそ小さなお友達とできることがあります。
 ・始まりは‘ハイ’の挨拶から・・・コミュニケーションの第一歩
 ・優れた音楽を生活の中に・・・繰返し聴くことの習慣づけ
 ・リズム遊びに音遊び、手遊び、わらべ唄・・・親子のふれあいに
 ・小林一茶の俳句かるた・・・日本語の響きを楽しみ絵からイメージを
 ・ピアノやヴァイオリンなどの生演奏・・・お子様には本物を
発達段階に合わせたプログラムや親子ステージ体験でお子様の表現力を引き出します。
楽しい笑い声にあふれた教室で感動と喜びを分かち合いましょう。
 
レッスンの様子をご覧ください♪
きらきら通信2019年6月~9月(No.319~No.330)

きらきら通信2019年2月~5月(No.307~No.318)

きらきら通信2019年1月~2月(No.303~No.306)
  (西宮教室)

教室からのお知らせ 一覧へ

お知らせ西宮教室見学・体験ご希望の方へ

お申し込み方法、教室の概要

■開講クラス、受講時間
・木曜日開講 10:00~、  11:00~
・土曜日開講 10:00~、  11:00~ 

■見学について
見学ご希望の方は、お気軽に電話又はメール( nishikita_03@yahoo.co.jp )にて予約の上、おいでください。

2023年度 開講日程(2023年4月~2024 年3 月)

後期 2023年10月~2024年3月
木曜日クラス 10:00~、11:00~
3月にはステージ体験会があります(日程未定)  
10/05 10/12 10/19 10/26 11/02 11/09 11/16 11/30
   
12/07 12/14 12/21 12/28 01/04 01/11 01/18 01/25
   
02/01 02/08 02/15 02/22 02/29 03/07 03/14 03/21
   
木曜日クラス 10:00~、11:00~
3月にはステージ体験会があります(日程未定)  
10/05 10/12 10/19 10/26 11/02 11/09 11/16 11/30
   
12/07 12/14 12/21 12/28 01/04 01/11 01/18 01/25
   
02/01 02/08 02/15 02/22 02/29 03/07 03/14 03/21
   
後期 2023年10月~2024年3月
土曜日クラス 10:00~、11:00~
3月にはステージ体験会があります(日程未定) 
10/07 10/14 10/21 10/28 11/04 11/11 11/18 11/25
   
12/02 12/09 12/16 12/23 01/06 01/13 01/20 01/27
   
02/03 02/10 02/17 02/24 03/02 03/09 03/16 03/23
   
土曜日クラス 10:00~、11:00~
3月にはステージ体験会があります(日程未定) 
10/07 10/14 10/21 10/28 11/04 11/11 11/18 11/25
   
12/02 12/09 12/16 12/23 01/06 01/13 01/20 01/27
   
02/03 02/10 02/17 02/24 03/02 03/09 03/16 03/23
   

西宮教室(0~3歳児コース) アクセス

兵庫県西宮市高松町16-26
(「西宮北口」駅下車 南東出口より徒歩3分)

『西宮教室(0~3歳児コース)』 お問い合せ先、申し込み先

西宮教室(0~3歳児コース)

Eメール:nishikita_03@yahoo.co.jp
Tel.0798-64-8664

公益社団法人才能教育研究会 東京事務所

〒108-0075 東京都港区港南1丁目9−36アレア品川ビル13階
TEL:03-3295-0270 FAX:03-3295-1448 (受付10~17時、土日祝祭日除く)
Eメール:cs@suzukimethod.or.jp

COPYRIGHTS © Talent Education Research Institute 公益社団法人才能教育研究会 ALL RIGHTS RESERVED.